注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ

【丸パクリ】浜崎あゆみのMV衣装がビヨンセと同じwww

No.37 17/12/12 15:58
匿名さん36
あ+あ-

その2.

アンチは、あゆさんの、写真を沢山、貼って、あゆさんはパクリであり、犯罪者であるかのように、あゆさんを批判します。あるバンドのアルバムのジャケットは、別のバンドにかなり似ている、ということは、よくあることです。ネットでも情報を集めましたが、写真の真似はたくさん見つかりました。本・・・真似がすぐ見つかります。本のタイトルが、他の本の真似をしていることは、とても多いです。こういう場合、あゆさんと同じで、パクリがひどい、ということになりますか?ネットで本のタイトルのパクリの投稿を見たことはありません。みんな、本のタイトルが似ていると思っても、批判をしないのだと思います。あゆさんだけを、槍玉に挙げて、おもしろがるのだと考えます。Jポップの曲のタイトルを、洋楽からそのまま、借用する、ということも、Jポップではよくあります。←わたしは、こういう作文を、アンチあゆさんのところに時々、書き込んでいます。

すると、

①アンチあゆさんが、激怒する。
②あゆファンの私は、アンチあゆさんが怖くなり、無理やり、謝罪文を載せることになります。

①、②の繰り返しばかりです。わたしは、比較的、正しいことを、いつも書いています。わたしの作文は、よく削除されます。

アンチあゆさんは怖い上に、理論がシンプルで、雑です。あゆさんだけ真似している、ということではなく、文化は(一般の小説等、文学、込み)、真似ばかりで、真似の指摘を、沢山できます。

37レス目(47レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧