注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
なぜ入籍しない?
俺は正しい!まともだ!

どうしたらいいのか分からない。

No.1 14/06/16 12:46
社会人0 ( ♀ )
あ+あ-

続きます。

数年前から母が父に対しての愛情も無くなり、離婚をしたいと言っています。

その原因はただ愛情が無くなったからではなく、父の行動があまりにも酷いものだからです。

父は中卒で、長年働いている会社で正社員ではなく準社員。
給料も少ないし、それで母も生活費のためにパートを3つ掛け持ち。

離婚したいと思うちょっと前ぐらいから、家にお金を入れなくなったと聞きました。
じゃあ父の給料は何に使われているのかと聞いたら、聞いても黙って答えてくれないと。
電気代は払ってるそうですが、水道代も滞納し、食費は1ヶ月5000円もらい、兄弟の学校で必要なお金や、その他雑費、5000円では足りない食費等を全部母が負担しています。

最近わかったことが、父は風俗に行ってたことがあったとも聞かされたのでそれに飛んでいるのかなとも思いました。

で、パートだけじゃやっていけないからと母は風俗で働いた時期もあります。
その間SNSにハマり、そこで知り合った男の人と不倫もしてた時期があり、夜家にいなかったことがしょっちゅうありました。

そういうことも私ら上の姉妹が家を出た時にあり、私はそれで母とも父とも揉めました。

下の兄弟らもその間は本当に病んだり、表情が暗かったり、酷いものでした。

続きます。

最初
1レス目(19レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板