注目の話題
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

私はAmazon屋さんか!

レス18  HIT数 1453 あ+ あ-

名無し
14/06/08 00:22(最終更新日時)

今現在、母親と喧嘩をしています。ものすごくくだらないことなのですが…

母親はことあるごとに自分に『Amazonで注文して欲しい物がある』と頼んできます。母親が自分でやらないのは、携帯に疎いから、覚える気もないからです。(頼んだ方が楽ですし)

頼まれること自体は別に文句はないのですが、たまに叔母からも依頼を受けては自分にお願いをしてきます。そして、自分が何が欲しいのか尋ねると、“○○(歌手)のベスト”“○○(歌手)の最新DVD”と、注文がざっくりなのです。(ひどい時だと“この間歌謡番組で歌ってたやつ”とかもあります。笑)自分が『タイトルは?』と聞き返すと、『それも調べて』と丸投げ。『注文して欲しいならタイトルくらい調べてから頼んでよ!』とこちらが怒って現在に至ります(笑)

そもそも、叔母には自分と同い年の娘と1個下の息子がいて、家も叔母の住む実家に近いので、頼むなら自分の子ども達に頼めばいいのに…と思ってしまいます。

注文を頼む立場ならタイトルくらい調べるのが当たり前と思う自分は心が狭いですか…?

タグ

No.2102973 14/06/07 15:24(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧