注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
飲んでないからいいよ!‥?

寝てる間に肛門を・・・

レス17  HIT数 8684 あ+ あ-

負け犬( ♂ )
14/06/29 23:46(最終更新日時)

朝、目覚めてふと気付くと何故か右手人差し指と中指が鼻の穴に入ってることがたまにあるんです。そして、何かウンチ臭い・・・

なんで指がこんなにも臭く、しかも鼻の穴に入ってるんだろう・・・と思いながらも特に気にすることもなく何日かやり過ごしてたんですけど、ここ二週間ほぼ毎日のように鼻の穴に指を入れてるんです、勿論指もとても臭かったです・・・流石にこれはおかしい、なんか怖いなと感じたので、何が起こっているのかを確かめるべく、昨夜部屋に暗視カメラを設置し、自分の寝ている姿を撮影しました、そしてさっき仕事から帰ってきてその一部始終を確認してみると・・・

なんとベッドに仰向け状態で熟睡してる僕が突然足で布団を放り投げ四つん這いになりアナルオナニーを始めたんです、驚きました・・・寝てるとき、自分はそんな意識は全くなかったし、もうホントにワケがわかりません(泣)とにかく怯えながら一部始終を見てました、見終わって暫く放心状態でしたが、今は大分落ち着きを取り戻しました。よくよく思い返してみると夜寝る前にトイレでウンチをした日だけに起きてるんじゃないかと気が付きました(;゚д゚)

これは一体どういうことなんでしょうか、こんなこと繰り返したくない、夜ウンチしないわけにもいかないし、指のウンチ臭さもなかなか取れないし、もういやだ!!

みんなはどう思いますか(泣)

タグ

No.2102688 14/06/06 21:05(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧