注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
なぜ入籍しない?
マイナンバーカードを持ってない人へ

地獄みたいな生活

レス16  HIT数 6869 あ+ あ-

名無し( ♀ )
14/05/27 02:46(最終更新日時)

みなさんならどうしますか?
中傷や質問と関係ない回答はすいませんがスルーします

現在わたしは好きな仕事をして親の再婚相手と親と暮らしています。
しかし好きな仕事は給料が平均収入よりはるかに低く生活していくにはダブルワークなしでは不可能です。ダブルワークしてもギリギリで遊ぶお金はなし。

それもありなにより親も再婚相手もケンカの毎日だし二人とも大嫌いです。
毎日家は暗い空気が漂っています。こちらも精神的に病んでしまいます。
体にも負担が来ています。

言い訳でしょうがそれから援交や不特定多数と遊ばないと自分を維持できなくなりました。そうしてないと頭がおかしくなりそうでした。
そんなときたまたま出会った人と仲良くなり援交も不特定多数と関わるのも全てやめ、彼と一緒に暮らそうという話になっています。
しかしそれから親には批判や反対の嵐でついには仕事をやめてしまいました。

親はお店を持っていてわたしにはそこを継いでほしいそうですが時間が不定期なため彼氏はそれは嫌だと言います。
わたしも継ぐのがすごく嫌です。
支離滅裂な文章で申し訳ないですがみなさんならこの状況どうしますか?

彼氏といると親不孝みたいに言われたりします。
わたしは親から離れて彼氏といっしょに住み近くで仕事みつけて生活しようと考えていますが間違いですか?

タグ

No.2098706 14/05/26 13:00(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧