注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

彼女に怖いと言われました

レス19  HIT数 8684 あ+ あ-

匿名さん
14/04/02 12:15(最終更新日時)

精神的に不安定な彼女と付き合っています。本人に自覚も有ります。
何事も不安に感じてしまうようです。それの薬も服用しているレベルです。

家族との関係が良くなく、まったく安心できないと聞かされていたので
なんとか1人養うことは出来るから、一緒に住んでまずはストレスを減らそうと提案をしました。(私はその時一人暮らしでした)

そしてなんとか同棲を始めたんですが、私の言動にいくつか不満点があったようで喧嘩になりました。
確かに自分に非はあったなと感じたのでその場はすぐ謝りました。
ただ「嫌だな」と思うことがあっても不安で言えないとのこと。

なるべく普段気をつけているつもりですが、全てが完璧にこなせるわけでもなく
いつのまにか彼女の不満もたまっているようです。

現在は雑談を振っても、こちらから歩み寄って話を聞いてあげようとしても、一言で会話を切られるor無視されます。
怖いと言われ、自分でも相手にどうしてほしいのかわからないそうです。

今まで色々してあげていたことも(環境の改善や日々のプレゼント等)、嬉しさよりもソレをされる引け目や負い目の方が勝っているそうです。

コミュニケーションもとれず、改善しようにも出来ず。
何をすれば良いのかわからなくなってしまいました。

どう立ち回るのが良いのでしょうか…?
それとも、こうなってしまったらもう終了でしょうか。

No.2079059 14/04/01 11:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧