注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
喧嘩がなかったことに
多くの女性から気持ち悪い男と認識されてしまうのですが。

元カレが結婚。羨ましい

レス45  HIT数 8926 あ+ あ-

フリーさん( 10代 ♀ )
14/03/22 15:51(最終更新日時)

2歳年上の元カレが結婚します。
3年前にトータル一年近く付き合ってました。
出会いはブログで、九州から就職で東北に引越して来るから、最初は友達の関係でした。
15の8月に初めて会い、付き合いました。
遠距離だったので中々会えなかったけど、翌年3月に元カレは家の近くに引越して来ました。
当時私は16歳でフリーターしてました。

今までヤリ逃げばっかされてた私を、初めて大事にしてくれました。
合鍵もくれたし、よくお泊まりも行きました。2人でご飯作ったり、ほんとに楽しかった。
でも私は元カレを何度も裏切り、結婚しようとまで言ってくれた元カレがめんどくさくなって8月に別れました。
しがみつく元カレに、キモイとか色々言いました。

それから元カレは私を忘れる為にか、関西に引越しました。
今カノとは、私と別れて半年ぐらいで付き合い、同棲してました。
今カノは性格超悪いです。ブログとかにも、私の悪口書かれたりもしました。
私は不細工って自覚してます。しかし今カノは不細工だのデブだから養豚場へ帰れ等ラインですごい言われました。(私のブログに愚痴書いたら直接言ってと言われIDのってた)
私も今カノに、あんたもブスだよと言いましたが、ぶっちゃけ今カノは可愛いと思います。高校も一応卒業してるみたいです。

そんな性格悪い今カノと元カレは、2年ちょっと付き合ってて、最近今カノが妊娠したらしいです。
親とも仲良くて、旅行とかいったり凄くブログ見ててもラブラブです。
結婚するらしくて、羨ましいのと、辛いです。
今更あんなに良い人はいなかったって後悔してます。

泣いてばかりです。
どうしたら忘れられますか?

元カレにも迷惑だから関わらないでって言われましたが、辛いです

タグ

No.2074998 14/03/21 05:08(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧