注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
フリーターについて
30代。自分の老いを受け入れられない。

間違えて別人に告白してしまったのですが……、

レス16  HIT数 6349 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
14/02/27 04:02(最終更新日時)

助けてください。真剣に悩んでます。俺には二人(AさんBさん)、同じ会社の女の子とメールをしてる友達がいるのですが、Aさんに片想いをしています。AさんとBさんは仲良しで、下心があったのですがBさんと仲良くする努力もしてました。三人で休日遊びに行ったこともあります。
しかし先日高校の頃の友人達の一人に赤ん坊ができ、友人間で盛大に飲み会をしていたのですが、あまり酒の強くない俺も頑張ってたくさん飲みました。友人は「おい、あんま無理すんなよ」と言ってくれたのですが「大丈夫大丈夫」と…。しかしこの飲み会は途中から記憶が曖昧で、次の日目を覚ましたらBさんから「私もずっと気になってました。これから宜しくね」とメールが…。
急いで送信済みのメールを確認したら告白メールを何故かBさんに送ってました。その後に友人達から事情を聞いたところ、どうやら俺がAさんのことを話だし、友人達が「告白するしかねえな」と焚き付け…という流れらしいです。俺は覚えてませんが、酒癖が悪いということは知ってました。
これはどうしたら良いのでしょうか?Bさんに事情を話そうとしましたが、会社で「○○さん(俺)って優しくて誠実そうな人だなって思ってて」のようなことを言われ、BさんはAさんに話してしまってたらしく、Aさんには「良かったねBちゃん」と大喜び。複雑です。Bさんのことは嫌いだってわけじゃないですが…

No.2066455 14/02/25 20:35(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧