注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

隣室から聞こえる音楽はうるさいですか?

レス17  HIT数 12582 あ+ あ-

遊び人
14/02/22 16:48(最終更新日時)

私は音楽を聴くのが好きで、つい大きめに聴いてしまう癖(?)があります。

大きいかな?と思ったら小さくしているつもりですが、隣にはどのくらい聞こえているのか分かりません。

昼間は外の騒音がする時もあり、そんな時はいつもより大きめになりますが、外の騒音があっても音楽はうるさいですか?

今はパソコンで聴いているのですが、コンポとどっちが響くでしょうか?

あと家具の配置などから、そのパソコンを壁側に置いていて、一応少しでも防音になるように壁とパソコンの間に枕や膝掛けなどを挟んでいますが効果ないでしょうか?

まぁ隣に聞くのが手っ取り早いでしょうが…

皆さんの意見を聞かせて下さい。

隣人の音楽がうるさいと思ったこと、逆に音楽を聴いていてうるさいと言われたことなどありましたら、参考にさせて下さい。

ヨロシクお願いします。

ちなみに夜静かな時など、極たまに隣人の話し声が聞こえる事もあります。
今は寒いので多分窓は開けていないと思います。
こちらの声もどのくらい聞こえているか分かりませんが、壁の厚さはまぁまぁかな…と思います。

あ、あと、廊下に出た時にある部屋から音楽が聞こえたら、うるさいと感じますか?
うちの廊下は響く廊下なので不安です。

何時~何時までなら全然聞こえても大丈夫!などありますか?

No.2064812 14/02/21 14:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧