注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
俺は正しい!まともだ!

かみ合わない関係

No.2 14/02/11 04:32
たおる ( ♀ 5a7xv )
あ+あ-

まだお互いが地を出す前の段階なんですね。初々しい感じですね。
男性は内容の濃いメールなんて好きじゃない人の方が多いです。それに見栄っ張りでどうでもいい部分でカッコつけてるのも、好きになってもらいたい、褒めてもらいたいの一心ですよ。
くっだらねーと思ってても わぁスゴイ! とかセンスいいね♩など言ってあげられないですか?

今までの人とタイプが違くても、相手を受け入れてあげていいところを見つける努力もしてあげないと。彼は長年の想いが叶って浮かれてるんでしょうから。

子供っぽい男性は、色々と自分を大きく見せたがるけど内心ビクビクだと思いますよ。
そこを可愛いと思って付き合えるなら尻に敷かれてくれるから楽に付き合えるはずです。

主さんが男性にリードして欲しいと思うタイプなら彼は向いてないのかもしれませんね。

2レス目(56レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧