神奈川県相模原市の11才女子行方不明について

レス41  HIT数 13822 あ+ あ-

旅人
14/02/07 18:55(最終更新日時)

見つかったからよかったけど
疑問が残る

なぜ、何をしてたかについて「覚えてない」「忘れた」とか言ってるのか?
あまり話したがらないらしいし
徘徊老人ならまだしも11才の人間が5日間何してたか本当に覚えてないなんて事はないし

なぜなのか、いくつか考えてみた

①家出した。
家に何かしらの不満を持っていたか、持っていなくても1人で遠出をして冒険してみたい気持ちになった
でも大事になって申し訳ない気持ちになり、恥ずかしくて理由を言えない
しかし、財布や携帯も持っていかなかったらしいし、犬の散歩中に家出しようなんて考えづらい。この線は違うかな

②誘拐された。
自分が想像もしてない猥褻な事をされて、記憶をなくしたい精神状態になりそれで「覚えてない」と言っている
衣服は乱れてなかったらしいが、犯人の住居に連れてかれて風呂なども入らせてもらい、服を破かれ無理矢理やられた感じでもなかったなら納得できるし
23キロ離れた場所に車で行ったなら納得できる

③LINEなどで連絡取り合ってた知らない男と会った。
思ってた人と違い、猥褻な事をされた
あとは②と同じ経緯
しかし、犬の散歩中に会うのは考えづらいし携帯持ってなかったからこの線はないかな

④UFOに連れて行かれた。
これなら散歩中に犬だけ残ったのも納得できるし、記憶がないのも頷ける
行方不明中に、どこかは忘れたけど日本でUFO が目撃されてる
しかしこの理由は非現実的な気もする

一番可能性があるのは②だけど、以外と④も有り得そうな気もする

う~ん(・・;)

このまま「覚えてない」しか言わなかったらそれで通るものなのかな?
一応全国ニュースになってたわけだし
警察も気を使ってうまく聞けないのだろうか?

不謹慎かも知れないけど、無事だったし
理由を話さないのがなんか釈然としないのでスレ立てて見ましたm(._.)m

No.2050244 14/01/16 05:37(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧