注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
赤ちゃんの名前について

上司に好意をほのめかされています。

レス18  HIT数 6488 あ+ あ-

匿名さん
13/12/24 14:29(最終更新日時)

会社の上司に好意をほのめかされています。
半年ほど前に入社してから親身に目をかけてもらい、辛い悩みなども相談していました。
二十代半ばなのに、切れるように賢くて、仕事もできて尊敬できる人です。
ここひと月くらい前からほぼ毎日身体に触れてくるようになり、(ふざけて脇腹をこそがしたり、手や腕を握ってきたりです)
セリフも「君がいない日は淋しい」や、「俺が惚れただけのことはある」みたいなことをよく言われるようになりました。
最初は冗談だろうと思い気にしていなかったのですが、毎日接していると、それがボディーブローのように効いてきてしまったようで、私も彼と一緒にいるのが楽しいと感じるようになってきてしまいました。

しかし、私には来年結婚する予定の婚約者がいます。付き合って四年になる、優しくて非の打ち所のないようないい人です。
彼のことは本当に大好きだし、彼を振り切って上司と…ということはありえないとは思っています。…実際こんな悩みを抱いている時点で裏切りだと思うし、罪悪感でいっぱいなのですが。

いい格好をしたいとか、よく見せたいとか決してそういうのではありません。
ただ、まっすぐ好意を伝えてきてくれる(と、思います)上司の気持ちも、大切にしたいのです。
今のところ私は冗談ぽく受け流していますが、本当に上司にとってこれでいいのか、不安になったので質問させていただきました。
できるだけお互いいい関係でいられるには、どう対応したらよいのでしょうか?
ご意見やアドバイスがありましたらお聞かせください。おねがいします。

(補足…一応上司には会話のなかで前々から自分に彼氏がいること、来年結婚することも話してあります。彼氏にも隠しておくと気まずいので、上司に好意を持たれているかもしれない、とだけ報告はしてあります…)

No.2041156 13/12/23 22:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧