映画館でのマナー

レス13  HIT数 2325 あ+ あ-

匿名
13/12/11 00:52(最終更新日時)

今日、ある映画館に映画を見に行きました。私の席から横に3個の席をあけて映画館で購入したジュースとポップコーンを持って1人の男子高校生が座りました。
高校生は上映前から紙袋に入ったポップコーンを紙袋から直接口移しで座席で食べ始めました。

まもなくして上映が始まり鑑賞をしていたらポップコーンの紙袋の音がバリバリと聞こえてきましたが無視をして鑑賞しました。

まもなく映画館も終わろうとする時にいきなり高校生が立ち上がりガサガサと上着をきて上映中にもかかわらず最前列まで歩いて行き上映中のスクリーンの前を通り帰っていきました。

それから程なくして映画の上映が終わって照明がついた時に高校生が座っていた座席を何気なしに見たらポップコーンとポップコーンが入っていた紙袋が床に散乱しておりあまりにも汚くて目が点になってしまいました。😱

ってか自分が食べた後のコップや紙袋のゴミは自分で出口に持って行き外で待機している従業員さんに渡すのがこの映画館では普通なんですが
そんな簡単なことすらできない高校生ってどうなんでしょう。

ってか映画は午前11時50分から上映の映画だったんですが高校ってそんなに早く学校が終わるんでしょうか?

しかもその男子高校生は制服のまま映画館へ来ていましたし今の高校生ってなんでもありなんですか?

No.2035963 13/12/10 16:35(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧