人の生活の様子を窺う人たち…

レス12  HIT数 2498 あ+ あ-

高校生
13/11/09 15:43(最終更新日時)

ふとした疑問というか、皆さんに質問です。

私は現在病気療養中で、学校には通っているものの(と言っても月に1、2度の通学で単位が取れる学校ですが)ほとんど毎日を家で過ごしています。

来年専門学校に進学予定なので、家ではいろいろと調べものをしたり勉強したりしています。
だからといって引きこもっているわけではなく、たまに母とスーパーに買い物に行ったりしています。

このような生活をしているためか、家の向かい側にある某建設会社の社員たち(現場作業員)が数人集まって私の生活に難癖をつけるようなことを言ったりします。
(私の部屋はカーテンをしないと彼ら(女性もいます)の駐車場から丸見えです。音がよく響くのでたいていの声もまる聞こえです。さすがに顔は見えませんが。)

例えば、朝着替えをするのにカーテンを引いていたりすると、「まだ寝てんのかよWWいい加減起きろよWW」と勝手な推測で言ってきたり、私が掃除していたり(空気入れ替えのため縁側の戸を開けています)、夜にカーテンを閉めたり、洗濯物を取り込むのに外を歩いていたりすると、常にこちらの様子を窺っているみたいで、いちいち「キモッ!!」「いたーWWWWWW」と言ってきたりします…。
そしてこちらを見ています…。

その人たちとは全く面識がないので、多分向こうは私の事情を知りません。

皆さんはこのことについてどう思いますか?

私のような生活をしている人が近所にいたら、憤りを感じたり、様子を窺いますか?

No.2022762 13/11/07 17:33(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧