注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

女子高生から見て37歳の男性は?

No.182 18/06/12 18:57
匿名さん182 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

私は10代の頃から14歳年上と付き合っていますよ。そのせいか30代後半〜の人とお話する機会多いんですけど、みんな主さんと似たり寄ったりな事を言ってます。自分はおじさんじゃない、まだまだイケると思ってます。きっとそういう世代なんでしょうね。若く見えると言い始めた時点でもう若くないんですけどね(^_^;)女も一緒です。若く見えると言われて喜んでしまった時点でもう若くないんです。抵抗あるかもしれないけれど、皆平等に年はとります。若さにしがみついても時の流れには逆らえません。

歳上好きな女って"大人の男性"が好きなんですよ。見た目ガキっぽいとか精神年齢低かったら歳上と付き合う意味がないです。子供っぽい男が嫌だから"大人"と付き合いたいんですよ。落ちついた大人の男性を目指して下さいね。

確かに私みたいに学生の時に40近い人に恋する人もいますよ?いますけど勘違いして欲しくないのは誰でもいいわけじゃないんですよ。何度も言いますけど"大人の男性"と付き合いたいんです。素敵な男性なら女性からいきますよ。

俺若く見えるんだよね!っていう主張激しい30代後半多いですが、違うんですよ。若い子にモテる歳上ってそうじゃないんですよ。"俺もうおじさんだからさ"って言える男性の方が色気あるんです。わかります?若く見えることに胸を張るんじゃなくて年齢を重ねた男性特有の格好良さを分かって欲しいです。

少年の心を忘れない人ってのはいつまでも精神年齢低くてガキっぽい人のことじゃないんですよ。自立した大人の男がたまに見せる姿だからいいんです。歳上の可愛い男性好きなんですけど自分からそういうのアピられると萎えてしまいます。精神年齢の低さと少年の心は全く別物です。ただただ幼く振る舞えばいいのとは違うのです。そういうのは気持ち悪いだけなので出さないで下さい。セックスの時にはいどーぞ!って恥ずかしげもなく服を脱ぎ散らかして裸で部屋ウロついてる女とか嫌でしょ?同じですよ。そういうのって普段出さないから可愛いんですよ。周りから言われてしまっているようではまだまだだと思います。

年下にモテたいなら若さをアピールするんじゃなくて大人の色気を出した方がいいと思います。色んな経験を積んで男を磨いて下さい。

182レス目(187レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧