注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
軟禁されてるけど質問ある?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

どうしたら彼氏はできますか?😭

No.3 13/09/08 13:46
匿名さん3
あ+あ-

出会いを積極的に増やせばいいと思います。そうすれば主さんをいいなと思う男や、積極的な男にあたり可能性が高くなると思います。後、女らしい格好になるよに努力してますか?自分が朝マックしてた時にストーカーに会った、推定あらフォー短髪黒髪カリアゲスポーツがり、男顔、眼が切れ長で黒目が点で白眼が多く、眉毛が異常に細く釣りあがってかっこよく、さっぱりした顔だち、背が高く細く、少年体型のいつもパンツていうかズボンか、青いアディダスジャージ(青い弾丸と密かにあだ名つけてた)後ろから見ても前から見ても、男のような爽やかさを発散させてるような女がいました。男らしいかっこは、可愛い顔や見た目があって成り立つもんだと感じました。その人は完璧に男のような感じで受付なかったです。女ならやはり女らしい顔立ち、メイク、服装、立ち振舞い、性格にすれば、男は寄ってくるんじゃないかなと思います。頑張ってくださいな

3レス目(8レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧