注目の話題
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて

彼と喧嘩してしまいました…どうすれば

No.10 13/09/05 16:45
匿名さん10 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

私も、昔の彼氏と同棲した時に、同じ事ありました。
彼氏が家の鍵を閉めたまま熟睡していて、私は鍵を持って出ていませんでした。
夏真っ最中で、暑いのなんの。
思い付いた私は、最寄りの警察署に行って事情を話したら、警察署に泊まらせてくれました。
朝は、ラーメンまで奢ってもらえました(^-^)

こういう時は、警察屋さんが頼りです。例えば、家の管理人さんに連絡してくれることもあるし。

あと、あんまり男性は信じない方が良い。信頼する事は良いんです。信じちゃいけません。
男性は、ついつい目先の事がいっぱいいっぱいで前後を忘れてしまう…って事は女性よりも、多いです。嫌いな訳じゃないし、粗末に扱っている訳じゃないです。忘れやすいんです。

私も、あんな事がありましたので、旦那と結婚しても必ず鍵は持ち歩くし、タクシー代として余分のお金も持ち歩いています。
旦那も趣味の釣りをしだすと、時間を忘れてしまう人なので。

ただ、気になっなのは、お互いの家の事で日常的に話し合っているか気になりました。
こういう時は、こうしよう…などの、お互いの対策ですね。
これが良い機会ですので、日常的に互いの生活の対応策を話し合ってはどうでしょうか?

10レス目(56レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧