注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?

一文字多いだけで

レス10  HIT数 1565 あ+ あ-

社会人( 40代 ♂ )
13/09/01 03:48(最終更新日時)

昨日、嫁さんからメールが来て、一人で笑いのツボにハマってしまったんですが、その内容なんですが

○○海岸の行き方を教えて欲しいんだけど?

何かイベントでも有るの?

イベントじゃあなくて、子供が高校に行く前に、何かボランティア活動をやらないと、その高校へは行けないみたいだから、近場で○○海岸の、ビーチククリーンに参加するから場所を教えて欲しいの

って、メールが来まして、成る程、ビーチクリーンか〜って思って、良くメールを見たら、カタカナの『ク』が一個多い為に、ビーチククリーンってなってまして、ビーチククリーンって、まさか、乳首の掃除かよ👆って

一人で笑ってしまいました。

誤字、脱字に対して、揚げ足をとる気は無いんですが、ビーチククリーンが、何時までも頭の中でグルグルと何回も思い出しては、ニヤニヤとしてしまいました。

皆さん、誤字、脱字で恥をかいた経験って有りますか❓

13/08/31 18:41 追記
夜、家に帰ってから、嫁さんにメールの事を教えてあげ、二人でゲラゲラて笑って、夜はしっかりと、ビーチククリーンをしました😄

No.1994950 13/08/31 18:29(スレ作成日時)  
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧