注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
なぜ入籍しない?
俺は正しい!まともだ!

他人の幸せ

No.13 13/08/23 17:37
匿名さん13 ( ♀ )
あ+あ-

ごめんなさい、はっきり言います。

たとえ主さんが外見が良くても、いざ蓋を開ければ湿っぽい…

そんな風に湿っぽい考えが渦巻いている男性に、なんの魅力も感じません…。

それは今までの人生で、いろんなことに絶望を感じてそうなったのかもしれませんが…

やはり、主さんがお考えのように、明るい人が好まれると思います。

いつもニコニコしているとか、はしゃいでいるとか、そういう明るさではなく、内面的にポジティブだったり、自分に自信を持った人だったり。

湿っぽいオーラを醸し出されても、一緒にいて楽しくないし疲れます。

恋愛するのに、一緒にいて楽しくないし疲れる相手を選ぶ人はいないと思います。

中には、中身より外見だという人もいますので、よほどの美形やタイプど真ん中の相手であれば「何とかしてあげたい」と思うのかもしれませんが…。

内なる考えとかって、雰囲気で伝わったりするものなんですよ。

時にはマイナス思考も大切です。慎重になることも大切ですからね。だけどマイナス思考すぎるのは、相手を疲れさせます。

なかなか変えることは難しいけど、主さんにはもっと自分を好きになってほしいですね。

自分を好きになると、周りの見え方がちょっと違って見えますよ。

13レス目(60レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧