注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

彼が浮気している件

レス5  HIT数 1683 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/08/15 05:32(最終更新日時)

こんばんは。

彼の浮気についての相談です。

私には中学からの同級生で、今付き合って2年の彼氏がいますが、今年の4月から今月一杯まで 彼の仕事の関係で遠距離恋愛です。

そんな彼が2ヶ月ほど前から様子が少しおかしくて…。

彼とは基本的に毎日電話をしていたのですが、最近仕事が忙しいからと3日に1回くらいに減りました。

しかも 電話先からシャワーの音や 物音が聞こえます。

明らかに誰かいる…。

月に一度は新幹線に乗って戻って来てくれますが エッチしてもなかなかたちません…。

本人は仕事で疲れてるからと言いますが、明らかにおかしいです。

でも 私に対する態度や優しいところは全く変わらなくて 本当に大事にしてくれます。

性格的に 相手を嫌いになったりどうでもいいと思ったらすぐに別れる人なので 浮気を隠して私と付き合っているということは 私のことが少なからず好きだから…というのは確信が持てます。

来月から帰って来るので 多分もう浮気相手と会う時間も取れないだろうし 大丈夫だと信じたいのですが 皆さんどう思われますか?

彼は曰く 結婚を考えていると言っていて 嘘ではないこともわかります。

彼は私が浮気に気付いてないと思っていますし 天然だから気付かないと思っているようですが 私だってそこまで馬鹿ではありません。

浮気のことを指摘すれば絶対やめてくれると思うし 泣いて謝ってくれるだろうとも思います。

でも 浮気に気付かない私の方が 今のストレスだらけの彼には必要な気がしています。

タグ

No.1988182 13/08/15 00:01(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧