注目の話題
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?
どうしても行動に移せない…
喧嘩がなかったことに

仲直りしたい

レス9  HIT数 3690 あ+ あ-

はんな( ♀ 3eMHv )
13/08/01 01:30(最終更新日時)

片思いの人がいます。
30日に会うかを決めるとこでした。
私はたまには私の県で会いたかったから「来てくれる?」って言いました。
その時は「夜も仕事があるから、仕事ある日は行けない」と断られました。
彼はここ数ヶ月忙しいので、このままじゃずっとこっちに来てもらえないと私はモヤモヤしてました。

その時はそれで話を流して決めませんでした。そしたら数日後向こうから「30日どうする」っ てメールがきました。
私はそう聞いてくるってことは考え変わったのかと思って「前も言ったけど私の県がいい」と言いました。

そしたら「行けねえって笑。疲れたまま仕事しろって?」と返ってきました。今までそんな言い方する人じゃないと思ってたので腹が立って、言い返しました。
それで向こうも反論してきて謝らない、謝ってと言い合いになりました。

それでこの空気で会うのは嫌だから予定がなしになって、また言い合いし21日夜に「そっかごめんね がんばって人格者か聖人を探したほうがいいね不良じゃなくて」というメールが来た後にアドレスが変わってしまいました。
でもその後に一斉送信で新しいアドレスに変えたとメールがきました。
5日前にその新しいアドレス宛に「今は真面目に仕事してて不良じゃないんでしょ?機嫌直してよ」とメールを送りました。
でもまだ返事がありません。

またメールを送ろうと思うんですけど返事が来るか不安です。
彼の気持ちがわかりません。
仲直りしたいんですがどうしたらいいですか?
送るにしても文章に迷います。
「あなたにはあなたのいいところがあるし、真面目な人だと思ってるよ。あの時は感情的になったけど本当は冷静に話がしたかった。このまま喧嘩別れになってしまったら寂しい。」
こう送ろうと思うんですがどうでしょうか。
どんな文章がいいでしょうか。
上手くやってくためのアドバイスお願いします。

タグ

No.1981641 13/07/30 15:26(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧