注目の話題
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
まだ10時すぎなのにw
スレ主のみ投稿可って……

仕返しをされて嫌な事!

レス10  HIT数 2394 あ+ あ-

恋愛恐怖症
13/07/29 21:01(最終更新日時)

付き合って2年10ヶ月になる29歳の彼氏の事で悩んでいます。
彼氏はとにかく嘘つきでたまに訳のわからない嘘もつきます。
コンビニに寄った時に私は車で待っていて「何買ってきたの?」「コー...タバコ!!」と言い、ズボンのポケットにはあきらかに缶コーヒーが入っているのに、タバコと言い嘘をつきます。
他にはガソリンが減りすぎていて、毎回メーター数をメモして帰るようにしていて、メモの証拠があるのに「このメーター壊れてる。こんなに走ってない」とまた嘘です。
車検もしてるのにメーターが壊れてるっておかしな話ですよね。
そんなこんながあって信用が出来なくなり、私は束縛してしまい仕事場の先輩、地元の友達、呑みに行くのも海も遊ぶのもダメってなり、嘘つきだから浮気してもおかしくないと思ったからです。
口だけでは信用出来ないので仕事場の先輩のFacebookを探し出し画像を見てみると、呑みに行ってるし海にも行ってるしBBQもしてるし先輩や友達の彼女もいてワイワイしてるわフザケンナ!と怒りました。
しかも日付を見てみると私には仕事やパチンコと嘘をついています。
私が束縛をして行くなとかゆうから黙って行ったのは理解できます、でもそれまでの過程で訳のわからないバレバレの嘘をついて信用を無くしたのは彼氏です。
グチグチ言われるのが嫌なら別れたら?って言ってるんですが、周りは既婚者や子供がいたり彼女がいる人がほとんどで歳だしって感じで付き合ってるだけだと思うんです。
このまま付き合っても将来が見えないし嘘つく人って一生直らないですよね?
そして話が長くなりましたが、何か仕返しをしてやろうと思うのですが、男性からしたら何が一番嫌ですか?
乱文ですが、よろしくお願いします(>_<)

タグ

No.1980777 13/07/28 15:26(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧