注目の話題
ピルを飲んで欲しい
不倫旦那に一言いってやりたい
60代後半の男性はなにしてる?

男女トラブル

レス14  HIT数 2320 あ+ あ-

フリーター( ♀ )
13/07/29 21:57(最終更新日時)

何回か相談していますがいろいろ出てきて大変です。
結婚を考えていた付男性と不安から結婚をやめて友達に戻ろうと言いました。そしたら最初は了承していたのに突然婚約不履行だとメールが送られ訴訟をおこすといわれました。ただ口頭で結婚しようとお互いにいっていただけです。それでもし訴訟をおこされたら慰謝料はどのくらい発生するんでしょうか?
こちらも弁護士をたてなければいけなくなるし費用もかかりお金がないでは済まされないことなんでしょうか?
いろいろメールがくるのでアドレスを変えました。そしたら私の職場に不審な電話があったみたいで「調査をしているのですが○○さんは働いていますか」と私のことを聞いてきたそうです。私が働いていると言ったといっていたのでもし弁護士からなら封書が職場に送られてくることあるのか不安です。私の実家も家の住所もわからないので。職場のひとからは不思議な目で見られるだろうし苦痛です。職場妨害にあたらないんですか?
そして弁護士が調査とかいって電話してくることあるんでしょうか?もし訴えられたらどうしようか不安です。誰かアドバイスお願いします

タグ

No.1980025 13/07/26 19:39(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧