注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

このような場合、どうしたらよかったでしょうか

レス7  HIT数 1739 あ+ あ-

旅人
13/07/18 17:23(最終更新日時)

公衆浴場の出来事です。ある親子連れが、ずかずかと私と母のいる所に来て、それだけでも「人がこんなにいないのに、何故わざわざ私達の所に来るのだろう?」とその時点でいらっときましたが、そこはまぁしょうがないのかもしれないですが、その年配の母親の方が私の母に、「あんたあっち行ってよ」と、母が先に座っている椅子を横取りしたのです。母は足が悪く、椅子なしでは着替えられないのに、邪魔者扱いし、椅子を取り上げるという行為を見かけねて、私の怒り爆発。それで、その人と言い合いになったのですが、「公衆浴場じゃん。どこ使ってもいいじゃん。」までは、そうですか、と思いましたが、「あんたおかしな人だね。」とか「マナーが悪いね。」とか、耳を疑いました。自分のしている行為はマナーを守っているのですか?と思いましたが、私は「足が悪い人に向かって意地悪じゃないですか!」と言ったらその人は行ってしまいましたが、どうするのが良かったのでしょうか。良かったら教えて頂くければありがたいです🙇。

No.1973592 13/07/11 20:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧