注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

父子家庭、出来ちゃった結婚への偏見。中絶しかないですか?

No.4 13/07/11 17:09
負け犬4 ( ♀ )
あ+あ-

要はその彼女さんの気持ち次第なんだと思います。
気持ちがないものを無理矢理結婚させて出産させる事は出来ませんし…。
ちなみに私も父子家庭ですが、それで差別された事はありません。最近多いですし、私も気にした事ないんですが、それで差別するような人間は自分がどれほどお偉いんだと言いたくなりますね。
でも私の弟は苦労しているようです。
片親ですからそんな財産がある家でもありませんし、出来婚ではないんですが、やはり県外へ嫁にやるのは…と反対され(ちなみに嫁ちゃんの親も教師です(笑))、私は結婚式の日(実に質素な結婚式だったんですが)で、「県外で、しかもうちの弟のような人間のところへ娘さんを下さってありがとうございます。私で出来る事があればしますから、何でも頼って下さい」とご挨拶したのですが、嫁ちゃんが乳ガンになりまして…。それは弟のせいではないと思うのですが、やはり県外になんかやるんじゃなかった、親もいないような頼りない旦那だから…と、くどくど言われているようです。
まあブラコンなのかもですが、乳ガンの手術費用、カツラの費用、通院の費用と、必死で稼ぎ出してる弟に何言ってんだと思わないでもないですね。
つまり娘をやるには相手がよほど出来た人間じゃないと気にいらんという事なんでしょう。

4レス目(105レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧