注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
どう思いますか?
ピルを飲んで欲しい

童貞を隠し通す方法

No.7 13/07/10 13:26
通行人7 ( ♂ )
あ+あ-

男でゴメン。バレないと思います。
ゴム装着は金はたいしてかからないのだから、オナの際に練習すればいいだけ。
主さんと同じころ完全童貞を卒業しましたが全くバレず、むしろ優しく丁寧で好評でうまく次につながり、彼女も積極的になりました。
終わりよければクリアです。
彼女を気遣いながらリードすればよろし。
喜んで欲しいから少しでも痛かったら我慢しないで言ってね、とか余裕かまして言ってた童貞の自分が今では恥ずかしいわい(笑)。
後でカミングアウトしたけど、初めてが自分でよかったの?と感激されて全てがいい方向に流れました。

ただ受け身で当然という素振りがあったら、もしかして風俗に?AVオタク?と思われるかも。油断するなかれ。
彼女が戸惑ってどうしていいかわからないなら別にして、最初はアレしてコレしては言わないほうがいいのかも。よければ彼女も自然と積極的になるから。

7レス目(17レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧