大人の飲み方は難しいですね。

レス25  HIT数 14811 あ+ あ-

社会人
13/06/22 03:45(最終更新日時)

今日初めてスナック的なところに友人と飲みに行きました。
そこは常連さんがたくさんいて、みんなウェルカムな雰囲気で初めてでも凄く馴染めました。

1人男性のお客さんがいたんですが、お店の方が私たちに一杯奢ってあげなよーと言ってくれてご馳走になってました。

その男性の方は常連さんですが、女の子と絡みたがる人みたいで手とか膝とか触ってきたりしました。

そしたらお店の方が触っちゃダメよ!お尻とかおっぱいとか!その辺一体ダメよ!とフォローしてくれたんですが、その男性客は触ってないよ!
触らないのになんでそういうこと言うんだ!と怒ってしまい、そのやりとりが続き怒って帰ってしまいました。

その後お店のママさんに嫌な気持ちにさせてごめんねとフォローされたのですが、その中でもやんわりと私がお店の人にそこまで言わなくても大丈夫って言ってあげると良かったかも、と言われました。

そして他の常連客の方にも、その男性客は太いお客さんで来なくなったらお店にとっても痛手。みんな常連どうしで仲良く楽しくこの店が好きだから、お客さん同士で空気読むことも必要だよ。と言われました。

なんか行きつけのお店を作って大人の飲み方を覚えたかったのですが、難しいんですね。。

No.1964363 13/06/20 03:37(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧