注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

理想の金額

レス16  HIT数 1967 あ+ あ-

匿名( 20代 )
13/06/17 23:35(最終更新日時)

初めまして。人間関係でもあり、家庭内の問題でもあり、仕事、お金の問題にも該当して何処にスレッド立てていいかわからずこちらを選ばせていただきました。

(長文です。)

本題です。
実家暮らしの方に質問です。
月にいくらくらいお家に入れていますか?また失礼ながら月の稼ぎも教えていただきたいです。

私は数ヶ月前まで実家暮らしをしていたのですが、父親の言ったことが引っ掛かっています。

私は数ヶ月前、彼氏と同棲するため家を出ようとしていました(現在同棲中)
しょっちゅう電話して正直浮かれてました。そのお陰で彼と電話中、父親が私におかえりと声をかけたのに無視(というか私が気づかなかった)したことが2回あったらしく、ある日また別件で父親を怒らせた時にお前は何様だと怒られました。。

そのとき父親から出た言葉が少ない稼ぎで可哀想だから家に入れる分を少額にしてやってるんだぞ!この家庭で一番家に入れてるのは誰だ!と言われました。

私の稼ぎは色々引かれて月7~9万程度(フルタイム6時間パート身分)
時給が670円。
最低賃金が確か650円以下の都道府県だったと思います。
家には3万5千円毎月入れてました。

これってやはり少ないですか?
父親にすごい剣幕で怒られたので、6年間ずっとこの少額で許してもらってたんだなと思うと申し訳ないです。。
人は怒った時に本音を溢すものだからずっと抱えていた怒りだと思います。
でも稼ぎによってやっぱり家に入れる金額も変わってくると思います。
実家暮らしで家に入れるのは当たり前だと思いますが、人に聞けば私より高額稼いでも1万円入れてなかったりでよくわかりません。
平均的なのが知りたいです。

No.1962679 13/06/16 00:48(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧