注目の話題
助けてください、もう無理です
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、

loveパン屋さん巡り🍞🏠🚶➰

No.190 16/09/20 09:13
ゅぅたんママ ( 30代 ♀ w2Rr1 )
あ+あ-

[九品仏寺🏠]
穂の香
チーズフランス.チーズのパン.紅玉とクリチのデニッシュ.ミルヒで1020円💰

再訪💡
タイプ的に私の好きなパン屋ティグレに似た感じ、接客もコスパもいいです✨

正式名称忘れちゃいましたがチーズ好きな旦那チョイス😁
どれも生地から美味しく優しい味で、ミルヒはクレセントのパンに甘いミルククリームがたっぷりサンドされていて美味😍
🍎のはすっぱめですがクリチとサクサク生地の相性が👍

[成城🚉]
成城ベーカリー
激辛カレーパン.野菜&ツナサンド.ピクルス入タマゴサンド.ツナト.ガーリックジャーマンパン.ピザトースト.クリームタルト.クリームパン(💰失念)

🚉から近く店内はすごく広々でたくさんのパンがあり、ラインナップは昔ながらの懐かしい感じ💡
朝訪問だったのでまだ並べられてなかったけど、ハード系パンもたくさんあるみたい➰

値段はパンジャンルにしてはちょっと高いかな、成城価格でしょうか😁
味ですが、普通に美味しい😊
誰からも好かれるタイプですね😊
激辛カレーパンは思ったほど辛くはないけど、生地にフレークまぶしてありサクサク食感がよかった✨

ちょっと遠いしこういうパン屋さんは地元に不動ニコラスがあるので😂リピはないと思います💨💨

190レス目(276レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧