注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

恋人いない歴年齢 男 自信がない。

No.5 13/06/02 14:53
とくめー ( 20代 ♂ UItKv )
あ+あ-

俺に任せれば彼女は作れる

1、アメーバブログでブログを書く、自分をアピールするようなことを書く

2、アメーバにはサークルがあり、彼氏彼◯募集してるサークルはいくらでもあるので募集を募る&自分からアピールしてアメーバ内のメールでアタックする

3、食いついてきた相手にはもっと関心もたれるよう下ネタはいっさいつかわない
(アメーバ内はやりたいやつがひんぱんにやりたいメールを送るから逆に下ネタを言わなければこの人いいかもと好感がでてくる)さらに相手との共通の趣味を探し気が合う運命の人だと勘違いさせる
さらにいえばアピールしつつ聞きに徹する

4,顔写真を送って一週間後くらいにあっちがだいたい話したいというからOKして自分から電話する
言わなければこっちからいってもよい
しつこすぎない程度に

5、電話でも聞きに徹する

6、それから20日くらいにあってみたいと切り出してみてもよい(日にちをあけるのは出会い目的と思われないようにするため)

7、会ったときには大抵あっちはこっちのことだいぶしってるので話しやすい
ちなみにこの作戦で10人と出会いました

見込みはまだ20人おり3人は会うことは確定してます。
乱用は禁止です。

5レス目(75レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧