注目の話題
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?

別れようとメールしたら、、、

No.32 13/06/01 19:50
通行人32 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

こんにちは!
私も以前✉でお別れの内容を送ったらいつもは返信すらないのに、明日行くって一言だけ✉がきた事あります。私のメール内容一切無視でした。けっこう重い内容でしたので、完全スルーには驚きでした。

そもそも私の電話や✉を何ヵ月も無視され、しかたなく、今までありがとうとお別れの✉をしたんです。

ちなみに、どうせ返信ないだろうと思っていたのに、1分くらいで返事がきました。
いつもなら私が何十回電話✉しても無視なのに。

ちなみに、私は会いませんでしたよ。都合良くセフレにされてるのを薄々気が付いていました。
そもそも連絡とれないのに、いきなり家に訪ねてきたと思ったらHやってすぐに帰る感じでしたので。
でも彼は会うと、口では結婚しよう!愛してると言ってました。仕事で忙しいから✉する暇もないんだ。ごめんね。といつも言っていました。年齢も15も上だったので、いつも上手く言いくるめられて私の意見は無視の男でしたね。。そもそも1ヶ月以上私からの何十回もの✉電話一切無視なのはやっぱり異常でしたね。しかも、何もなかったかのように、いきなりポンっと連絡があり、いきなり来て二時間くらい私の家にいて帰るみたいな。今までの連絡無視には触れてもくれない。自分の話だけして帰ってく。。

昔の私が別れ✉したときと状況がにてるかな?と思いました。
私は会わない方が良いと思いますが。

ちなみにその男性にはお付き合いしてる女性が実は沢山いたのが後になって分かりました。私は本命扱いではなかったのは確実ですねー。顔は男前でした。あの時会ってたら私の人生最悪だったかも。会わなくて本当に良かったよ😄今は幸せな家庭の主婦です😄

32レス目(35レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧