注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
喧嘩がなかったことに
洗濯干しについて

セックスレス?

レス17  HIT数 5650 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
13/06/19 06:28(最終更新日時)

付き合って2年の、3つ年上の彼氏が居ます。同棲して1年です。日常生活の中で、愛情はとても感じます。なので愛されてないとは全く思わないし、浮気される心配もしてません。(元カノが皆さん浮気性だったようで、、浮気に対しての嫌悪感たるや尋常ではない様子です)
ですが最近は、夜勤や会社の飲み会(立場上、上司との付き合い等もあります)、夜小学校の体育館を借りスポーツもしているので、なかなか二人で一緒に布団に入り、一緒に寝るような日というのがありません。
なので必然的にセックスの回数も減りました。ここ半年くらいは月に1度くらいです。彼も疲れていると思うのでセックスの回数が少なくても私はいいんです。
ただ、彼とのセックスで愛情は感じますが、あくまで「彼がしたい日」のみなのが少し気に入りません。
私が求めても「疲れてるから明日にしよう?」と断られ、いざ翌日また彼が先に寝てしまっていたり。
さりげなく誘ったり、最近エッチ減ったねぇ、と言ってみたりしますが、効果はありません。
今日もさりげなく誘いましたが、ソファーで彼が寝てしまい布団に入ろうと誘いましたが結局そのままソファーでしばらく寝ていたので、私はふてくされてしまって…彼が布団に入ってきた時に抱き締められましたが手を払い除けてしまいました。それは反省してますが、ちょっとだけイラッとしました。
したくないの?とか、しないの?と聞いたら「したいよ」とか「するよー」と答えますが、別にその後何も起こりません。(涙)
だから私から求めるのはやめようと思い、毎日、そろそろ求めてくるかなーって期待してソワソワしたり、下着どれにしようかなーって考えて待ってるんですが…なんだか馬鹿らしくなってきました。私が求めても相手をしてくれない人に抱かれたいと思う自分の惨めさに腹が立ちます。
セックスをして気持ち良くなりたいんじゃない、彼に求められる幸福感や、普段とは違う形の愛情が欲しいだけなのに…。
このままいつかセックスレスになってしまったら…と考えただけで、寂しくなり涙が出ます。

もう求めるのも嫌だし待つのも辛いです。
私の考えてる事はおかしいんでしょうか?

No.1951744 13/05/20 01:38(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧