注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。

店長さんに恋しました。

レス17  HIT数 3886 あ+ あ-

高校生さん
13/05/26 22:39(最終更新日時)

コンビニの店長さんに恋してしまいました。
その店長さんのコンビニと私が働いてるコンビニはオーナーさんが同じなんです。

常連並みに通ってたんですが、初めはなんとも思わなくて…ある日、その店長さんにニコッとされたのがきっかけで挨拶するようになってから、名前も覚えてもらって大人っぽくてキレイだねと言われました。

私が働いてるときに、わざわざ雨の中コンビニきてくれて、○○さんに会いにきたって言われました。

この前、店長さんにコーヒーとチョコを買って、それと一緒にアドレスを書いた紙を渡しました。

少し省略しましたが、こうメールきました。
「コーヒーもおごってもらって、今休憩で頂いてます。ありがとね(*^o^*)
○○さん、いい子だしキレイだし立場が今の立場じゃなかったら、すごいありがたいことなんだけど、結婚してるし、○○さんは違う店舗の従業員さんだし、あんま変にメールしたり仲良くしたりとかは難しいからその辺はわかってね?!」

と言われました。

そのあとのメールでは、
「ほんと大人っぽいよねー。
またそっちに○○さんに会いに行きます」って言われました。

仲良くしたりするのは難しいって自分から言ってきたくせに、なんで会いに行きますなんて言うんだろう?と思いました。

それと、立場が今の立場じゃなかったらすごくありがたいことなんだけど。っていうのは、もし向こうが結婚してなかったら付き合えてたってことになるんですかぁ?

これから会いに来られたら、どんどん気持ちが増してくだけです。

どう行動すればいいのかわかりません。
いいアドバイスお願いします。

No.1945443 13/05/04 00:29(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧