注目の話題
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

ストーカーと勘違いされ失恋しそうです。

レス13  HIT数 5691 あ+ あ-

高校生さん
14/01/17 16:35(最終更新日時)

こんにちわ。高校一年生女子です。
家庭崩壊、貯金が底をつく、親が浮気、担任がわたしを当て馬にする、そんななか起きたできごとで、とてもつらいです。
なので、少し文脈などが危ういかもしれませんが、ほんとうに悩んでいます。よろしくお願いします。

わたしは学校が始まる前に一目惚れした男の子がいました。(Aとします)
学校が始まり、わたしは自分含めて五人くらいで昼飯食べてました。
なぜなら、Aと同じクラスだという友達(B)が応援する!ってあっちから近寄ってきたので…。
何日か一緒に楽しく食べていて、そして一週間近く経ったある日Bがわたしの目の前でAのこと下の名前で呼んだわけです。
は?ってなって、違う友達に相談しにいくためにBのところからちょっくら離脱しました、Bとこに親友置いて。
そしてその親友と一緒に自分の組に帰ったら、友達があいつらあなたの悪口いってたよーってなったわけです
それをAと同じクラスのBじゃない友達に相談したら、「いままであなたが傷付くと思って言わなかったけど、Bさ、Aにあなたのことストーカーって言ってる」って言われました。
けれど、Aの態度はそれほど変わらずむしろ優しいくらいでした。
後日、Bと少し仲のいい友達からLINEで「Aが、あなたのことストーカーとか迷惑とか怖いって言ってるよ」ときました。

なにを信じたらいいのかもうわかりません。
たぶんBはわたしが好きって言ってて意識し出したらすきになったのか、自分がモテていないと嫌だと思っているのかのどっちかだと思っています。
どうしたらいいですか?BのためにAを諦めるのが悔しいです。が、Aがわたしのこと怖いとか迷惑だとほんとうに思っているのなら諦めなければいけないですよね…。
いつの間にかAとBが下の名前で呼びあう仲になっていたのも、すごくつらいです。

No.1940628 13/04/21 10:53(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧