注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
助けてください、もう無理です

アルルの四つ葉無双日記

No.492 13/07/06 06:57
アルル ( L04p1 )
あ+あ-

7月6日(土)曇り

今日は昼頃に幼稚園へ行かなければならない。
昼なんてやめてほしい。

旦那は出かけるのか?まあ、いいや。娘は実家に預けてご飯を食べさせもらう予定。

~ちょっと愚痴?~

一緒に幼稚園バスを乗る子のママ友Aさんは仕事をしているのでご両親がいつも送り迎えや世話全般を手伝っている。

でもAさんは両親を怒らせてしまい、手伝ってくれなくなった。

迎えを友達に頼んでAさんが仕事から帰るまで預かり、できない時は預かり保育を利用しているようだ。

Aさんはその手伝ってくれる友達の事を『一人っ子(小学生)で専業主婦なのにバタバタしてて毎日頼めないから~』と言う

そりゃ家庭の事情もあるし、そもそも毎日なんて無理じゃない?手伝ってくれるだけありがたいんでは?と思った

私に今まで携帯番号の交換の話すら出た事なかったのに、急に番号のメモを渡された

まあ、それはいい。登録して励ましやら何やらの文章を作ってメールしたが返事がない。

なんだろう、友達に対するAさんの言葉、手伝ってほしい時に連絡ができればいいや的な感じが拭えない

両親に謝って手伝ってもらえ!それしかない!

私に『私も手伝うよ』と言わせようとしているが、私は無理だ。自分の家庭だけでいっぱいいっぱいだ。無期限&毎日夜まで預かれないって普通。

ちょっと様子を見よう

492レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧