注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

だらしなすぎて彼氏に嫌われました。

No.170 13/03/29 23:00
フリーさん140 ( ♀ )
あ+あ-

≫169

残念だけど、障害を受け入れられない人は沢山いる。肉親なら尚更認めたくない場合も多々ある。
それは今主さんが当たってる壁だと思う。
専門の病院行くにしても、やっぱり一緒に行ってくれる人がいた方がいいと思うけど…親が難しいなら支援センターとかかなぁ。保健所とかでも相談乗ってくれるかも。

今は彼氏は置いとこう。好きな気持ちは残るだろうけど、このまま依存して取り返しつかなくなる前に、まずは自分で生きていける手段を身につけよう。
主さんがいくつかはわからないけど、これから先の事、考えないとね。

できないことはできないんだよ。足がない人に走れって言ってるようなもん。
でも足がなくても車椅子や義足があれば移動できる。
主さんのできない事も、きっと何かの手段があるから、ひとつずつ探してみよう。

まずは自分のできない事、できる事、分けて考えてみたらどうかな?

自己嫌悪になるだろうけど、そういう時は同時に自分ののいいとこも思い出してみて。
ない筈はないから。
できない事いっぱいあるだろうけど、できる事だっていっぱいあるよね。

170レス目(171レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧