注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。

私の具体的結婚願望 聞いて下さい。

レス60  HIT数 4302 あ+ あ-

社会人さん
13/03/29 08:53(最終更新日時)

具体的な結婚願望聞いて下さい。
家賃 養育費をしっかり男にやしなって頂き光熱費 食費
を自分が出して生活を支える。料理教室に行ったりして手料理を作る。浮気しない。女であること忘れない男の前ではせめて化粧はする。
どんなに腹がたっても男の前でてめえ 死ねなんて口の聞き方全体しない。喧嘩の口調もちゃんと考える。できるだけ可愛いい女を演じる。 たまにありがとうのメッセージカードとか。 サプライズプレゼントを男にわたす。浮気見て見ぬふり。ちゃんとお家に帰ってくれば問題なし。笑顔を絶やさない 家事しっかりこなす。お惣菜を食卓に出す時は必ず皿に持ってだす。エッチは
誘われたら基本断らない。たまに自分から誘う。ありがとうの気持ちを絶対わすれない。ずっと愛していく自身がある。 喧嘩してもお互い話しあいする。

何かダメな所足りない所良い所あれば教えて下さい。これを見て 男性の方の意見下さいなんでもいいです。こうゆう結婚願望どう思いますか?

タグ

No.1930251 13/03/25 02:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧