注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
俺は正しい!まともだ!
なぜ入籍しない?

ニートの貧乏脱出大作戦

No.11 13/03/24 21:48
ニート ( 20代 ♂ 8vLhye )
あ+あ-

明日はパートとは言え久々の仕事だー。

週2のパートなのに提出する書類が凄く沢山あるw

まずは保証人2名分

個人情報の取り扱いに関する同意書

扶養手続きに関する書類

登記されてない事の証明

身分証明証書

機密保持に関する同意書

健康診断書

通勤経路報告書

車の任意保険のコピー

運転面書のコピー

給与振込依頼書

業務に関する誓約書

まぁ多い事w

とりあえず準備オワター。今から24時まで2級ボイラー技士の勉強するぞー!と思ってたけど、すごく眠い。。。今日全く勉強できてないし、したいけど眠い。。。

今日くらい寝てもいいかなー。。。
この壁が自分には中々越えられない。本当に頑張ってる人ってのはここをググッとこらえて勉強するんだよね。でも俺は布団に入ってうとうとしながら、今日のワンピース見てまったり眠りたい。

頑張れば出来るかもしれないけど、明日久々の仕事だし今日はゆっくり寝てもいいんじゃないか?とかって何か理由をつけてまったりしようとしてる自分が居る。

こういうのって人間性の問題なんだよなぁ。今日2時間やろうがやるまいか全体で見たら大差無いかもしれないけど、大きなことをなそうと思えばそういう小さな事を積み重ね上げる人間にならないといけない。でも今日は無理臭い。。。

とりあえず出来るところまではやってみよう。2問3問もでもいいや。24時までって区切りは無しで。

2問3問って自分を納得させるアリバイ作りみたいに感じるけど、まぁ今日はいいや。。。本当に眠い。とりあえず2問3問!!!!

11レス目(28レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧