注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

呪い復讐

No.33 13/03/18 14:23
匿名さん33
あ+あ-

今の主さんの状態を、幸せになってと育ててくれたご両親は望んでいるでしょうか?

殺人などして迷惑をかけたくないと仰っていますが、今の状態もまたご両親は悲しむんじゃないでしょうか。

自分の為だと立ち上がれないならば、大切な人の為に幸せな人生を歩んでいくという事は出来ませんか?

私は主さん程の思いではなかったと思いますが、辛かった時期がありました。体調を崩し心身ともにボロボロでした。母に大変な心配をかけてしまいました。それこそ自殺してしまうんじゃないかと心配だったと後になって聞きました。

私がだいぶ立ち直った時母が泣いてしまいました。安心しての涙だったようです。毎日「今日はご飯少し食べたな。」「今日もちゃんと帰った来た」夜中に部屋を覗いて「良かった、寝てる。」「痩せてきてるように見えるけど体重は大丈夫なんだろうか?」ずっと思ってたそうです。

こんなにも心配をかけてたんだと初めて気付きました。あんな思いは2度とさせないと思いました。

殺したいくらい憎い相手の為に、身を削って恨みをつのらせるより、大切な人の為に幸せな人生を送る選択はできませんか?

そんな憎い相手にとらわれて幸せに生きないのは、その憎い相手に負けているようで悔しくありませんか?

33レス目(110レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧