注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
俺は正しい!まともだ!
なぜ入籍しない?

📖高齢出産日記📖Part36

No.419 13/05/25 11:47
まお ( ♀ 2PJs1 )
あ+あ-

≫418

わかるっ(笑)💦💦

ママ友はね☺ 妊娠中から欲しいよねっ😂💦(だから なんで爆笑だよ… )

あたしもさ 🐵お姉ん時は 焦ってた(笑)妊娠中から💦💦

だから 母親学級で 焦り過ぎて 変なの(こらこら💢)つかまえちった😂😂😂💦💦

産まれてから 🏠にも遊びに来させたんだけど(来させたって)『なんか違う』と気づき 徐々に疎遠にしてったら 🐵小1で 同じクラスになっちまって慌てた😂😂😂💦💦💦

男も ママ友も

焦ってる時は ロクなもん掴まないってこってすな😹💧💧💧

ピンと来るものあるよ☺
リンこ✨✨✨

運命の男と出会った時と 同じくらい 長くつき合えるママ友に出会った時は(´▽`)🌼🌼🌼

間違って出会った人でも 意味は 必ずあるんだろうから😂😂😂(だからさ~…)気づいたら 徐々に 捨ててきゃいんだよ☝(笑)(笑)(おまえっ(怒)‼)

( ̄▽ ̄)結果 なんのアドバイスにも なっていない…

ココに 素敵な仲間たちも たくさんいてくれるしね(;_;)🍀🍀🍀💕💕💕✨✨✨✨

リンこのおかげで また みんなの愛や有り難みに 気づかせてもらえたよ(人´∀`)💖✨✨

ありがとうね🍀🍀🍀✨✨✨✨

やっぱり パパ似のベビたん❤

顔見て こんにちは🎵も 本当に もう少しになって来たね✨✨

ワクワクして 緊張して 今から 心臓バクバクだよ(笑)オレはっ( ̄・・ ̄)💨💨💨‼‼✨✨✨
(落ち着きなさいよ…)

たぶん まともな返信になってないかと思われますがm(_ _)m💦 ☺素敵な週末をね⤴リンこ🙌🙌🙌🎵🎵🎵✨✨✨

行ってらっしゃい❤

と 閉めたドアが すぐに開けられ 🐙「何時頃 出れるんだ❓」との確認にΣ( ̄□ ̄;💦💦きょっ、今日は行かないっ💦💦と (笑)妙に焦ってしまった まおさんよりでしたぁ~😹😹😹💕✨✨

419レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧