注目の話題
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
スレ主のみ投稿可って……
私はいい人じゃないです。

SOS! 誰か教えてください。。

レス20  HIT数 5816 あ+ あ-

中学生さん( ♀ )
13/03/12 22:02(最終更新日時)

わたしには親友がいます。
二年から付き合ってきた子です。

わたしが男の子に告白されたり、
わたし自身が告白をするときに相談にも乗ってくれる子です。
彼女は色白の小顔でスレンダーなのでモテます。
対照的にわたしは背も低く小太りで頬も丸いですが目が大きいと褒められたことはあります。

そんな親友のTちゃんに最近二人目の彼氏ができました。
Tちゃんは彼氏ができるとかなり影響されるタイプで、正直性格もよくありません。
一方の彼氏は不良で中学生から既に煙草を吸っているような人です。
正直あまり感心はしてませんがお互いに好きならいいかな、と思う毎日です。

ですが最近、Tちゃんがおかしいです。
授業中に飴やらグミやらを口に入れ、あんなに頑張っていた合唱部の活動も彼氏と遊ぶためにズル休みするようになりました。
プレーヤーで音楽を聴いたりノーヘルで帰ったりと生活が荒れていく一方です。
挙げ句の果てにはわたしの話を聞いてくれなくなり、無視をされるようになりました。
前々から自分の気分や機嫌で話に関心をもつタイプだったのですが最近もっとヒドくなりました。
放課後、教室のワックス掛けも手伝ってくれないくせに最後まで居残り、彼氏と彼氏周辺の遊び仲間と遊ぶばかりです。
わたしがTちゃんの彼氏と口を聞けばキレて手に負えません。
ですがそういった態度をとるのはわたしにだけで、
クラスの男の子や他の女の子に対しては無視や睨むことはありません。
校外学習先で買ったお揃いの指輪のストラップも何故かTちゃんと彼氏が持っていて、
((わたしのストラップをTちゃん、Tちゃんのストラップを彼氏が指にはめています))
辛いです。

Tちゃんとわたしに何かあると仲の良いRくんが相談に乗ってくれるのですが、
最近Rくんが一方的にわたしの話を聞いてくれなくなり、「Tちゃんに謝ったら済むじゃん」としか言ってくれません。。。

Rくんはわたしと同じく背は低いですが、童顔で優しい性格なので人気者です。
春休み一緒に遊ぶことにもなっています。

Rくんにも嫌われちゃいましたかね…

もうすぐクラス替えなのでこのままで終わりたくないです。

13/03/10 10:35 追記

※RくんはTちゃんの相談にも乗っています。

タグ

No.1924527 13/03/10 10:22(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧