注目の話題
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺

結婚願望の強い彼女

No.235 13/03/18 11:23
匿名さん132
あ+あ-

≫232

そうですね!

冷静になった方が良いと思います。

元彼も、先妻を肯定的に見すぎてバツイチになりました。

先妻の話を結婚する前に聴いて、人を平気で裏切れる人だと思いました。実際に先妻は不倫を7年もしてましたし、元彼をATMと思ってたので不倫は辞めないけど離婚には反対という勝手な人でした。元彼はというと一生添い遂げる約束を守れなかったから慰謝料払うというお人好しぶり。主さんも元彼と同じような方に思えます。

主さんの彼女は、皆さん異口同音に、相手の立場を考えられない人だし、主さんが振り回されるのではないか懸念してます。私は主さんは結局離婚すると思います。『支えられなくてゴメン。自分の器が小さかった』と。

私は主さんが、器が小さいなんて思いません。

ただ器が大きい男であろうとする事は良い事ですが、結婚する相手って頑張んないと一緒にいれない相手とは出来ないと思います。

バツイチ彼と頑張って一緒にいようと努力していて、そう思いました。

自分の幸せも考えてください。自分が不幸になったら、相手も幸せにはできませんから。

235レス目(266レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧