注目の話題
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛

結婚願望の強い彼女

No.181 13/03/11 12:21
名無し ( 30代 ♀ 2Bscv )
あ+あ-

初レスです。
彼女さん、実家が居心地いいんですね。きっと甘えられる素敵な家族なのでしょう。
私は、早くに家を出たくて出たくて仕方なかったです。家族が崩壊してましたので。
でも、一人暮らしをしてわかったことは、親に何も教えてもらわずにでてしまったので、料理もアイロンも掃除機のかけ方も、全部分からなかったです。
結婚するまでは自己流でしたが、子供ができ、本やネットで勉強しています。
いまのうちに、親から花嫁修行してもらって、「きみのうちの味を食べてみたいな。」なんてうまいこと言って、おだてておだててやってもらいましょう。
主さんが、相手のお母さんと仲良くやれるなら、実家近いと便利ですよ。
子供ができても助けてもらえるので、お嫁さんのストレスや不安も半減します。私の旦那の家が彼女さんのように、みんな実家大好き兄弟なので、ついレスしてしまいました。
家族が大好きな人は、自分がこれから作る家庭も、同じように家族が集まる家庭にしてくれますよ。

181レス目(266レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧