注目の話題
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!
どういう印象なのか?

結婚願望の強い彼女

No.141 13/03/07 15:13
甘えん坊さん141 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫139

主さんと彼女さんと近い歳の③人のママしてます
うちの旦那の元奥さんの話しします
旦那19(当時)歳
元奥さん(当時)30歳
デキ婚です
つきあってる時から結婚してからももちろん出産してからも実家に入り浸りでアパートま実家(もと奥さん)から徒歩三分のところでした
旦那が仕事の時間から帰宅してもアパートにはおらず実家でくつろいでたり子供あずけてパチンコにいったり授乳中もくわえたばこもちろん元奥さんのご両親は何もいわなかったみたいです

アパートにはほとんど荷物はなかったみたぃです
もちろん元奥さんの親は毎日帰っておいで主婦は大変だから一日2日旦那の世話なんかしなくてもなんとかなるとか言っていたみたいです

結婚生活①年半で離婚してしまいました

元奥さんも三十路で若い旦那物にしたくて主さんの彼女さんのようにはじめはがんばるとか言っていたみいですが
ご両親の言葉は絶対だったみたいです

私は旦那と一緒になるときに旦那から毎日行ってらっしゃいとおかえりなさいは言って欲しいとお願いされました
結婚7年出産の為入院以外毎日言ってます
毎日お弁当作ってます

主さんも長い目で人生見つめて考えて欲しいです
うちの旦那のように悲しい寂しい結婚生活送らなくていいように😃

141レス目(266レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧