注目の話題
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装
どういう印象なのか?

結婚願望の強い彼女

No.107 13/03/02 18:08
匿名さん107
あ+あ-

30年間実家暮らしで、一人暮らしをしたことがなく家事が不安のようなこと書いてあるけど…私もそうでした。実家暮らしだったから、正直親に甘えてました。
ただ、家事が不安ってのはなかった。結婚したら、やらなきゃならないし、相手のためにやってあげたいと思えたし、努力しました。
実家に近いところに住みたいのも理解できる。

ただ…彼女がどれだけ、主さんを愛し、主さんのために努力してくれるかだと思います。お互いにね。
できない…やりたくない…で片付けるような彼女でしたら、結婚にたいしても、主さんに対しても甘えがあると思う。そういう人だったらやめた方がいいです。一生ですし、最初はよくても、だんだん限界きますから…好きな気持ちだけじゃうまくいかない…主さんが自分ばかりと思ってしまうからね…

107レス目(266レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧