注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

実は、恋愛経験がないんですが・・

レス8  HIT数 2674 あ+ あ-

社会人さん
13/02/23 20:22(最終更新日時)

恋愛できなくて困っています💦30才です。

私は人見知りで内気。
同じような、おとなしめの男性となら話せるのですが、基本的には男の人と話すのが苦手で、話もあまり弾みません。

オドオドして、おとなしすぎる、無口な子だと思われがちです。

女同士の方が落ち着くタイプです・・。

また、今まで実は付き合ったことが、ありません。知り合いいわく、慎重すぎてふみこめないから、だそうで・・。

正直、付き合ったことさえないから、何も分からないんです。未経験で、怖いのもあるし・・。付き合ってもないのに、失敗する可能性ばかり考えてしまいます。

でも、昔は、五年以上前ですが、男の子とドライブしたり、告白も何回かありました。仲良くはなったんですが、やっぱりそれ以上の関係は、なんか怖くて、踏み込めませんでした。バカなことしたと、後悔してます。

でもそれ以来、ずーっと、何もなくて、出会いがない職場だし、引っ越しして、友達とも疎遠の為に、出会いもありません。なので合コンもないです💦。

見た目は普通で、周りには経験がない人とは、思われてないです。

相談所にも登録しましたが、相談所に来るかたは個性的な方が多く、どうしても合わないです。

私はただ口下手でもてないタイプの人間なんだと思うけど、

どうしたら、普通の人みたいに恋愛、結婚とできますか?

13/02/23 13:57 追記
このまま年だけとっていくのが怖いです。

未経験なこともあり、ますます、どうしたらいいか分かりません💦

No.1918648 13/02/23 13:53(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧