注目の話題
どういう印象なのか?
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛

👑オーストリア=プロイセン=ハンガリー中欧3重帝国🎂

No.279 13/06/18 22:24
フリードリヒⅢ世 ( ♂ t2kn1b )
あ+あ-

≫276

♦血の話14♦

しかしこれも、亜種などを考えると、あくまで大まかな傾向に過ぎず…

余り誇張して、保険業界などが悪用しても困る😔

また、日本では殆ど聞かないが、アメリカなどでは、「人種ビジネス」なるモノがある😞

これは業者に依頼して、血液(型ではなくて、様々な遺伝子)や、骨格から家系図(もしあれば😁)などを基に、依頼人がどの人種かを特定するモノ😲

先に書いた最新の科学から見れば、イカサマ商売だが、それでもアメリカなどに「人種」の概念と、「差別」が存在するのは事実だから、こういうビジネスが成り立つ❗

まあ、さすがに現代アメリカにおいて、百%白人だの、百%黒人は存在しないから、その個人のおよそ何%が白人か黒人か、アジア系か、ネイティヴか🌀

などを判定する♦

でもって、白人なら自己満足以外に、KKK入団でもしなければ、実用性は無いが…

黒人の場合は、実はかなり白人と混ざっているケースが多く→オバマ大統領は父黒人、母白人のハーフだから、「黒人大統領」と言うのは変だが、アメリカでは16分の1黒人でも黒人らしい🌀

だが、一般のアメリカ黒人の場合、先祖が奴隷時代レイプ等で、結構白人の血が混ざっている♦

で、一見、白人っぽくても、親が黒人だったり、色々あるのだ。

で、アメリカの一部の州には、大学や職場に「黒人枠」なるモノが存在し、同じ成績でも白人やネイティヴやアジアンが落ちる❗

この枠を取って、合格する為に、「黒人証明」が必要に成るとか😲

色々複雑🌀

血♦の話からは、少々脱線したが…♦

279レス目(499レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧