注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
ピルを飲んで欲しい
真剣に悩んでいます。

彼氏が同期メンバー(男女混合)と旅行に行くのが嫌。

レス36  HIT数 34579 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
13/01/20 20:02(最終更新日時)

現在、結婚前提で去年の秋頃から同棲してる彼氏(28歳)がいます。

去年の夏(同棲前)、会社の同期仲良しメンバー男女混合で旅行に出掛けていました。現在出向先の会社は別々のようです。
最近は毎年行ってるみたいで、他にも忘年会や新年会や飲み会などがたまにあります。

私としては友人関係を大切にしていることはとても良いことだと思いますし、飲み会などでも終電前には必ず帰ってきてくれるのでそこは不満はありません。
でも、複数人だし何もないとは言っても泊まりがけの旅行はやっぱり嫌なんです。
これが男性のみだったら良いのですが、私の全く知らない女性も交じってと思うとモヤモヤしてしまいます。

結婚したら流石にやめて(金銭的にも)と言ってもいいと思うのですが、恋人同士である現在、そこまで言っていいものかと悩んでいます。

女性の方、もし私の立場ならどうしますか?
男性の方、もし彼の立場で止められたらそこまで強要するなと思いますか?
御意見聞かせて頂けたら嬉しいです。

No.1903683 13/01/19 10:44(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧