注目の話題
どちらに付いていくべき?
彼氏が私の家ばかりに来る。
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには

遊び人の彼

レス17  HIT数 5150 あ+ あ-

恋愛恐怖症
13/08/03 22:54(最終更新日時)

最近、寄りを戻した彼が居ます。
けど彼は遊び人です。彼は22歳ですが、
今まで付き合った女性は30人越え。
身体の関係を持った女性も50人は越えていると思います。
とにかく飽き性で、お付き合いしても、持って3ヶ月です。
悪いときは数日で別れてしまうし、次から次へと女を作るので、途切れることがあまりないです。
彼は、顔は決してかっこいい訳じゃありませんが、とにかく人を楽しませるのが上手な人です。恋愛以外では凄くしっかりしてるし、考えも大人で、頼りがいがある男らしい人です。
そんな彼のことを遊び人だとわかっていても忘れられなく、ずっと引きずっていました。

やっぱり忘れられない。と彼から告白され、もう一度つき合いましたが、やり直したその日から、ラブホに誘われました。行きたくないと言っても、しつこく誘われました。結局、断りましたが、私は大切に思われて居ないんですかね‥

別れたときも、友達に散々私の悪口を言っていた様で‥彼に夢中になっている私が本当に馬鹿馬鹿しくなってきて‥

遊び人は、変わることはないのでしょうか。
変えてあげたい、変わって欲しい。けど私じゃ変えられませんよね。
お付き合いしている時間は無駄なんですかね。

タグ

No.1897228 13/01/04 07:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧