注目の話題
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

可愛い系男子はモテる?恋愛対象になる?

レス19  HIT数 13140 あ+ あ-

大学生さん
13/08/04 03:01(最終更新日時)

こんばんは、質問させて頂きます。
特に女性の回答、希望です

自分で言うのも変ですが、僕は女性から「可愛い」とちょくちょく言われます
1人2人でなく色んな人から言われます

僕自身は、そんな風に思わないですが、そう言われる事が多いし、別に悪口って訳では無いので、悪く思ったりもしてません

むしろそうやって相手にしてくれたり、話かけてくれるだけ有難いな、と思ってます

ただここで質問なんですが、可愛いと言われるような男性はモテるのでしょうか?

というか恋愛対象として見られるのでしょうか?

なんか「子供とかペットのような感じ」という話も聞いた事があります

もしそんな女性が多いなら、僕はなかなか恋愛には発展しないですよね?
ちょっと心配になってます

好きな子とか出来たりした事ありますが、いつもちょっと心配で引けた感じになって、踏み出しにくいです

それなりに仲良くなってても「あくまで友達で恋愛にはならないかも……」と思っちゃいます

それに天然らしく(自覚無かったのですが、最近よく言われます。ちょっと失敗多いかな?くらいにしか思ってませんでした)余計に不安です

こんな僕でも恋愛対象に見てくれる人は居るのでしょうか?

No.1893262 12/12/24 19:26(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧